You&Me 続報

と言うことで、田村ゆかりさんのジャケットと曲紹介が更新されました。
ありとあらゆるところで取り上げられてて、自分も何かかなきゃ負けだと思ったので更新しましたw


とりあえずジャケットは今回も大人っぽい感じで素敵です。
これは完全に私事ですが、バイト先で予約を入れてる以上過激なジャケットだとやばいなぁと思ってましたが。完全に杞憂でしたw


曲の方は3曲構成
カップリング2曲はまだオンエアーになりませんが、どんな具合になりますかねぇ。
個人的にはミドルテンポの曲がほしいなぁと思ったり。
なんとなく暖かいイメージののんびりした曲がいいですw


しかし発売まであと一ヶ月あるので、先はかなり長いですね。