再発見。

PCが壊れて、久しぶりにラジオを真面目に聴いた。
23時〜26時30で聞いたけど、面白さを再確認できた気がする。


いたずら黒うさぎ、ディアガール、電撃と30分おきに楽しい。
もちろんなのはと平野ラジオも聴いてますが。
ハマーンカーン!


今日の蛸

バイトでへんな客が来た。
これ以外に特に書くことが無い。
なんて密度の薄い生活なんだ!!!1


因みに明後日の企業研究セミナー。
11月の頭に落選のメールが来てるにもかかわらず、
今日になって10:00〜みたいなメールが来る罠。
これは復活当選なのか、何かの間違いなのか、何とかしてください。


学校サボって東京でて、入れませんでしたーとかは空し過ぎる!
とりあえず明日、何か分かることに期待。