日本の宇宙産業はおしまいじゃ!

と思った。
GXロケットのエンジンが開発中止になったそうで。


お金がなくてロケットの予算が到底取れない。

じゃあ得意のエンジンだけまず作ろう。

仕分けの人:エンジンだけ作ってどうするの?儲かるの?

予算が下りない。



と言うことだそうで。
まぁ、ロケットなんて明日の食い扶持にはならないから、ばっさりですかねぇ。
でも、先端科学技術開発はそういう次元じゃだめだよなぁと思う次第。
なんか凄くがっかりした。


どうでもいいけど、あのエンジンやめるのは勿体無いんじゃ。性能的に・・・

今日の蛸

寒さに負けそうです。
そろそろハロゲンヒータを出す時期にさしかかってると思うんだ。
そして雨がもう。


つまるところ学校でした。
まぁ、今週はバイトはずしてあるわけですが。
家に帰って8時とかやる気なくなりますね!
明日もまぁ、7時前に帰ってくることはなかろう。
学校最高!!11



因みに明日行くと学園祭挟んで6連休です。
今回の連休は空気を読んで実験を一週くってるので、うまい。
この期間中に年末遠征のプランをまとめたい次第であります。