PHANTOM MINDS

ということで知り合いの日記で見かけてそれをネタとして引っ張ってくるプレーを発動したいと思います。
水樹奈々さんの新曲のタイトルだそうです。

PHANTOM MINDSということで、直訳するなら「見せかけの想い」ということになります。
もちろん劇場版なのはの主題歌になる歌であります。
そういうわけで、「なのはのために、自分を誤魔化してまで頑張る」フェイトの気持ちを歌った歌なんだろうなぁと勝手な想像を膨らませたいと思います。


でもってEDテーマでは田村さんがなのは視点で、「素直な想い」を込めたアンサーソングを歌うんだろうなぁと、さらに勝手な想像。
いや、何となく楽しくなってきた。
楽しみだ〜〜〜〜!