未来の夢は!

パイロット。
夢見るだけはただ。
エントリーもただ。
ということでエントリーしてみた次第である。

実戦で練習!

ということで、webテストの実戦とエントリーシートの実戦をやってみようということで、
そこそこ興味のある業種で、11月中に試験とエントリーシート提出があるのにエントリーしてみました。


とりあえず、いまひとつESの練習もとっかかれない感じなので、いい刺激になればと。
ちなみに一応募集要項はギリギリで満たしてました。
ダメもとですが、自信をつけるためにも一次面接をを目標に頑張りますw*1


ダメもとは結局ダメというのは大学入試時代に確立された論理なので、パイロットは夢でw

今日の蛸

レポートを進めたかったが例によってはかどりませんでした。
どうも、ダメであります。
もっとモチベーション高くいかないとなぁ。


でもって、企業あさりを少しやって終了。


今日のバイトは特にトラブルはなかったけど、久々に最低な気分だったので疲れました。
そしてさらにゲームをやっても思わしくなくて、悲惨な一日でしたw


明日から本気出す!



全然関係ないですが今日の月は素晴らしかったです。
寒くなりましたが、空は綺麗な時期に入りまして、個人的には嬉しかったりします。
写真撮りに行きたい!

*1:なんと選考過程は5次面接まである!