ポッキーアンドプリッツの日

と言うことで今日はポッキーアンドプリッツの日です。
日記を更新しないわけにはいかないですよね!

ちなみにパイロットは無理でしたw

今日の蛸

学校→バイトのべたな流れでした。
このパータンは実つまらないです。


そしてなんと昨日メインPC壊れました。
BIOS画面から乱れてるあたりグラボがお亡くなりになたようです。
他のところは問題ないようで、グラボ使わず、800×600のセーフモードで立ち上げると問題なく動く感じです。


げーむしてる最中に突然落ちたから、接触不良とか、汚れより完全な胡椒の方が可能性高いかなぁとか。

まぁ、換えのグラボを持ってないので、本当にそこが原因かは推し量りかねますが。



そして、12月の遠征に向けて宿探しをスタートしました。
福岡が12月31日ですが。皆さんどのあたりに宿を取られる予定なんでしょうか。
どういう風にしようかもっか検討中ですが、会場直近はもう予約できないようなので考え物です。