寒い。

いや、もうびっくりするほどですね。
各地で初雪だそうですが。ほんとに寒いです。

今日の蛸

今日は何とノートPCの分解しました。
なんと、約10年前の代物ですが。廃棄にあたって分解。


それにしてもノートは狭い所にごちゃごちゃ押しこんであってえらいことになってました。
しかも分解しなくてもHDD取る方法があったっていうアレ。
とりあえずもとの形にはもどったけど、ねじが6本も余分になったから、えらいことになってますね^^^


ちなみに他にこれといったこともしてないので、まさに時間の浪費な文化の日でした。
解体作業は文化に入りますか?


ちなみに12月6日のラウンドテーブルのチケ前売り予約が開始になりました。
誰かいきませんか、行きませんか?

コメントレス

■■らいとさん■■
さすがに、今着てなければ安心かと思います。



はかた号で行きます!
料金的には、大阪乗継にするとぐっと安いんですが、
バス→バス乗り換えは疲れそうなのでやめておこうと思いますw

しかし15時間以上のバスの旅とはどんなものになるのやら・・・