なんという。選挙運動

駅の西口でも演説、南口で別な人が演説、いったいどんだけ駅好きなんだという。
なんとなくもううんざりです

今日の蛸

今日はカバンとかYシャツとか欲しくて見に行った訳ですが、
想像していたよりもかなりいいお値段だったので、結局手がでずじまい。

なにしに行ったのやらという気もしないでもないですが、とりあえず9月の切符買えたからよしということ。

それにしても都会は選挙演説が凄い。
はっきり言ってもうるさいだけというレベルですが。。。


ちなみに明日からもっぺん実家に帰る予定。
その前に部屋かたずけないと・・・

今日のQMA

4クレやってきました。
全国大会にアタックするもまぁ、準決勝どまりでパッとしませんw
こう。芸能出すぎだろ^^^