これが・・・・田舎っぽさ

別に都会に住んでる気はなかったわけですが、
なんでかんで、実家よりも北部に用事で行ったらすごく田舎っぽさを感じた。
ビバ南東北。。。

今日の蛸

免許取りました。
教習所修了してから、4か月以上たってようやくです。
でも試験受けに行く気がなかっただけで、別に1発合格でした。


ちなみに免許は受領しましたが、保険に入ってないのでどうせ運転できません。
そもそもする気がないので、入る気がありません(←×
結果敵には30万円で身分証明書を買った形に。

なんて高コストなんだ。。。



ちなみに免許センターの免許交付までのプロセスが非常にだるかった。
極限までだるかった、死ぬほどだった。ので、もう2度と行きたくありません(死



あまりにも帰りが遅かったので、久しぶりに常磐特急使いました。
普通列車グリーン車より特急自由席のほうが安いとかパラドックス

まぁ、例によって混んでたけど座れたので良し。
なんでかんで、快適でしたw


そんなこんなで今日こそ、早く寝る(2時半前には寝る)


それにしても真面目なメールを書くのが難しすぎる・・