選挙?

今日の蛸

今日は午前中は実家。
午後買い物で、夜バイトというありていなあれ。


とりあえず、選挙は言ったもの、やはり投票した意味があったのか謎。
そもそも政権選択とかいう問題以前に選択肢がなさ過ぎ。
日本に二大政党制が向いてないと思うのは私だけなんだろうか・・・


とりあえず、ひとつ言うとすれば私が投票した人は落選確実らしいですよw


でもって、買い物は来月10日に備えて、結構いろいろ。
お金が飛んでいくようだぜ!!1


でもって夜はバイトでしたが、災難の連続でした。
きっと厄日だったんで。
いつもと配置違った上にレジ誤差1000円超とかもうねwwwww



ちなみに単位がちょっとずつ出てます。
取りあえず再履はCだった。
これは義理か・・・・
まだ3分の1も発表になっていないので、お楽しみは続行で参りますようw

ちなみに久しぶりにライブのチケどりしました。

10月のC&C@川崎です。

何となくC&Cとかすごく久しぶりな響きな気がしなくもないw
とりあえず、参加できればいいやレベルだったので、整理番号は700番〜800番の間。
10時に全力投球して200番とかだったら、別に適当でいいやという謎の心理が働きました。


ちなみに10時ごろは選挙いってた^^^