というわけではないけど、家に着くなりさっさと更新することにする。
ゲーム廃人なんで、サッサとやらないと書けずじまいになりそうな気がした^^^

今日の蛸

ということで今日はアニメロサマーライブ2009の二日目に参加してまいりました。
例によって詳細は後述。


今回は懐かしい友人にチケお願いしたので、その都合で、電車の中で待ち合わせ→秋葉原でした。
理由はどうあれ、先日のお台場に続き、凄まじい頻度で東京に出てるなぁと思う。


でもって、2時過ぎまで時間潰して埼玉スーパーアリーナでした。
相変わらず人が凄い。


今日一番すごいと思ったところは、同じライブに参加して、同じ駅*1で電車降りる人がいたところでしょうか。
2万7千という数の多さを改めて感じます。

これがゆかりライブやC&Cライブなら極めて熱い展開なんですが。。。

*1:寄り駅