夜更かし生活

毎日一日2食なんて信じられないだろ?

今日の蛸

ということで、4時就寝、10時起床一日2色の最低な生活を送っております。
これは酷いね。まったくもってい酷い。。


おかげで、若干調子が悪いと来てるからもう眼もあてられませんw


巷ではインフルエンザが流行ってますがゲームしすぎで体調崩すとかもう・・・


ちなみに明日はライブ行きます。
チケ代高いのに楽しみは30分じゃくしかないと来てるから割高ですね。。


とりあえず明日はメタウサがあると確信しております。
他は何がくるんだろうか。。
お散歩しようよが聴きたい。うんそれだ、それに違いな・・・・・うわっなにをすr・・・


とりあえずチケ人任せなのでどんな席かドキドキしながら参りたいと思います。


ちなみに曜日間隔が来るって、平日中にお金をおろし損ねたのは内緒(死