来週から本気出す!

ということで、来週こそ車の免許を取りに行こうと思う次第です。

今日の蛸

久しぶりに夜のバイトでした。
やっぱりあの時間は好きになれない、これからも極力入らないようにしようと思います。
実際時給はいんですがねぇ。

まぁ、変わってもらった分の返上で出てたのでそういうこともあります。


ちなみに特にこれといったことをしてないので、日記に書くようなこともあまりなかったり。
いくないですねぇ。。


しいていうなら蝉がうるさいです。
バイトの帰りに夜道を歩いて、秋の虫の音が聞こえ始めてるというのに、
うちのわきの公園と来たら、深夜1時になっても蝉が全力でないてます。

地球温暖化の猛威ですね・・・


ちなみに東京マグニチュード8.0戦場のヴァルキュリアだけ最新話まで見終わりましたw

昨今のゲーム

MoEをちょこっと
AoEをちょこっと
FEZをいっぱい
な感じでお送りしております。
また新しいのをやり始めてるとかもう・・・・


楽しいからよしとしよう(←×