今日もお台場

すごい頻度でお台場に行っている気分。
でも、実態はたまたま週2回ペースで行っただけというあれ。

今日の蛸

午前中はダラダラして夕方から台場。
待ち合わせの都合久しぶりにゆりかもめに乗りましたw
あれ、新橋→台場だと全然早くないですね。景色はいいけど、値段の高さもあいまってなかなか曲者です。*1


でもって、今日は紆余曲折あって、グランパシフィックの最上階ででなーでした。
場違いにもほどがあるぜ!

ジャズディナーだっそうで、生ジャズしてました。
後は30階というだけあって、夜景がすごかった。FNNのお天気カメラと同じ景色が本当にあることを知りましたw
うちの携帯のカメラじゃ限界突破してて、ちっとも写りませんでしたがwww


でもって、そのあとガンダム見てきた。
「あれはガンダムファンじゃなくても楽しい」と言ってる女性がいましたが。
個人的には物足りなかったり。なんというかガンダムは、それを出撃させるまでにかかわる人々がウェイトを占めててガンダムそのものだけだと・・・・な感じ。

そもそもガンダムよりザクだろJK!!!1

東方の話とか

星がリリースになってますが、まだやってません。
先に地霊殿のEXを何とかしたいと思って取り組んでおる次第です。

いつもに比べて全然安定感がないですが、とりあえずラストスペルを拝めるレベルになってきてるので、あと一息で何とかなるといいなぁとか。

*1:帰りは普段どおりりんかい線まわりでした