テストは終わった。

つまりそういうことです。
テストは終了しました。
単位は。。。5割生還ぐらいだろうか。
とりあえず再履以外は、落としても成績表の見栄えが悪くなる以外に、大きなデメリットはないわけですが、
あんまり落とすのもいかがなものか。

今日の蛸

ということで、今日から夏季休業だそうです。
でもバイトがあるんだからそんなのはうそだと思う(←×


とりあえず明日から旅行に行くんで、その買い出しとかいろいろ。
別に一人で出発して、回ってたんですが、ゲーセンで1人友だちに会い、さらに、100均に入ったらもう一人に会いでどんどん回る人が増えていく不思議。




という訳で、今日は1万円以上散財しました(死
明日からさらに散在するのに大丈夫なんだろうか。