Projectいっちくだっちく

遂に始動であります。
というか、正確には先々月から事は運び始めてましたが、ようやっと、動きができたわけです。


「Projectいっちくだっちく」はたぶん蛸壺が旅行に行ったものをまとめたもので、それを紹介する、写真とか動画とかを集めたサイト*1を作り上げる計画です。


要するにカメラを手に入れたから何かやりたいなぁと思っただけです。
しかも、あらぬ方向にぶれて結構盛大におかしなことになっている気がします。
しかしともあれ、温かく見守っていただければ幸いです。


ということで第一段

伊勢路

6月に行きました旅行をまとめ中です。
予定では紙芝居を音楽と組み合わせて、紹介動画になる予定。
「予定は未定」と誰かが言ったたけどね!


ちなみにご案内は「うちの姫宮なな(\495)」でお送りします。
以下サンプル。
まだ実は全然完成には遠いわけですが。。





こんな感じです。しかし、早速不自然な日本語を書いている気がし始める始末。。。
楽しみに待つ価値があるかは微妙なラインですが、期待してお待ちくださいw

*1:最初はブログスタートを検討中