東海道ダイスの旅(予告編)

ということで、明日から5日間程度の日程で東京駅から京都方面へ旅行に行きます。
更新頻度((特にmixi))が以上事態になる可能性があるので、華麗にする―してもらえればと思います。
更新なんて自己満足です(←×


ということで、以下ルール

1.サイコロを振ってでた目の数だけ、京都方面の駅に行く。*1
2.サイコロの目の駅で必ず改札を出る。
3.18切符単体で乗れる列車のみ使用*2
4.東海道本線からそれていく列車は、それない範囲の場合のみ乗車。*3
5.その日の宿泊地に決定できる駅は19時以降の到着駅。
6.戻れない。
7.一つの駅での滞在(観光)は自由。
8. 東京〜平塚は駅数が最短になる路線を選択。


ということで、こんな具合で行ってみたいと思います。
どれぐらいまでいけるのかは謎。
ちなみに駅数は123と思われるので、サイコロの期待値的に行けば、35回の乗り換えで到着できることになるので、あんまり厳しくなさそうな気もしますが、どうなる事やらw


ちなみに駅一覧はコチラ東海道本線の駅めぐり

今回もご案内はうちの姫宮なな(\495)を予定。後一人秋葉原で買い足していくかもしれません。
ちなみに写真の切符はフェイクです。18切符で行きます。



まぁ、先駆けて、実は今日鉄むす一人買ったんですが。
清掃係の米原はるかがでて、不適任となりました。塵取りが外せれば見込みは十分にあったんですが・・・・


まぁ、うちの米原はるか(\630)ということで、縁があれば何かには使う方向で。

*1:ただし、停車駅の数で数えるので、快速列車が来たら通過駅はカウントしない。(例:平塚駅で2、快速アクティーに乗車→小田原駅まで

*2:指定券等が必要な列車は不可です。

*3:例:湯河原駅で普通伊東行きが来た場合(1なら乗車○、2以上なら×)