ヨーホーヨーホー、蜂を飼っています

カリブの海賊の歌に合わせて歌ってくださいね!
今日なぜか思いついたとっておきのネタなんで、かわいがってやってくださいw

今日の蛸

担当の売り場が変わろうとしている。
研修が面倒なんでやめてください!(死


ちなみに、今日はバイト以外は引きこもってました〜。
でもバイトがあって結局前日ひきこもれたわけではないので、やっぱり物足りない!


ちなみにパンヤ始めました(←×
意外と楽しい。まったり。
以前何かを打ってこそいるものの、死体が登場しないことを考えると極めて健全であるといえなくもない。
そんなこといったって、ゲームですがねw


とりあえず、パンヤプレイヤーの方はぜひやりましょう(死