私はどの政党の支持も受けておりません。

つまり、どの政党にも属さずに、選挙を戦いますってことなんですが。
この言い方をされると、どの政党からも見放されました〜、と言っているように聞こえてならない(死

今日の蛸

今日は教習所に行きましたが、乗れませんでした〜。
まぁ、良くあることなのでもはや驚きに値しませんね。
明日は、まぁ、乗れるかわからないですが、とりあえず学科は受けたほうがよさそうなので行く方向で。
あとは、明日からバイトが復活するのでいやです(←×


ちなみにようやっと田村ゆかりさんのFCイベのお金を入れてきました。
結局東京メインで、落選したら名古屋に回してもらうように書いて申し込みました。
ハッキリ言って、「会場はどっちでも構わないんで、どうぞ参加させてください」って書きたい心境でしたが、自重しました。

どう考えても当たる気がしないんですよねぇ。
申し込む前から、当たらないと思ってたら、それは当然当たらないんじゃないか説もある。


募集開始から、だいぶたってしまってますが、なんでこんな締切ぎりぎりの申し込みかといえば、簡単で、FC自体の継続を合わせてやってきたためです。おかげさまで、大損失(死
それにしても、FCイベの申し込みだけして、FCを継続しなかったらどうなるんだろうと思ったり。



あとは、今日はケーキを食べてきました。
ケーキとコーヒーで、昼飯2日分ぐらいのお値段だったから、楽々死ねるね。