何もかもがよくわからない。

自分が何をしたいのかよくわからないし、どうするべきなのかもよくわからない。
ハッキリ言ってどうしようもないわけですが。
まぁ、別にシリアスな問題に直結するわけではないから、そんなに気にしなくてもいいんでしょうが。
やはりどう身を振るのが一番なのかよく考えねばならない、局面に。。。

今日の蛸

今日は、やたら眠かった。
結構な時間寝てるけど、寝ている割に全然眠気が抜けないとは、いったいどういうことなのか。
まぁ、そんな日もあるのかもしれないw


そして、天気の悪さも気になる。
なんだからってこんなに寒いですかw
春らしくもっとあったかければいいのにと思わずにはいられない!


とりあえずネタもないので今日はさっさと寝ますね。。。

今日のMoE

この日を待ちわびてた方がいるとは思えませんが。
MoEに戻ってきましたよ。
どうにもうまい具合に時間が取れないのと、比較的AoEが盛り上がってたのでちょっとご無沙汰しましたが。
久しぶりなりに楽しめました。

軽くWar回ったけど、意外とちゃんと遊べたw
まだおかしな動きをしてることが結構ありますが、時期になれると期待してw


あとは、パッチで解像度調節ができるようになって、うちのPCモニタの解像度とおなじ1440×900が使えるようになったので、それを採用して、会話等ウインドウの配置なんかを改めました。
他の解像度で起動すると、ウィンドウはその時の解像度ごとの位置に移動するので、なかなか便利に使えそうです。


ちなみに新画面の配置はこんなぐあい

全般に画面が広くなりました。
後は文字出力系はすべて右に寄せてみました。

ちなみにSSはTherといつもWar一緒に回ってもらってる方。
このあと、CapとComまで行きますが、普通に死んで最終的に自分はSol。
これ以上階級が上がるといやだなぁというライン。


ちなみにAOEもやって5人プレイのFFAで勝ちましたw
2時間以上続くとか疲れるにもほどがある。