初号外

生まれて初めて号外というものを手に入れたぞ!
ほんとに「号外です!」っていって配ってるんですね。

しかし、新聞と違って内容は薄いのであっという間に読み終わる罠。
100年ぐらい取っとけば価値が出るか知らと思いつつ、華麗に資源ごみへ。

今日の蛸

今日はおとなしく教習所に行きました。
また、学科が復活したので、あんまり暇じゃないですw

ちなみに今日は技能教習のほうで初路上。
記録簿に「場内AT」って書いてあるから、場内をダラダラやるんだと思ったら、普通に路上を走らされる罠。
ということで、世にも危険な状態で路上を走り始めてますので、周りの方は逃げてください。
でも意外と60キロ出せるもんだなぁと思ったり。


明日からはMTになるから死亡は確実。


ちなみに大学にもよって、図書館&学割申請してまいりました。
これで、FCイベが万一名古屋になっても安心!


あとはWBC見ました。
とりあえず勝てて良かったですね。


個人的には、ペナントレースのほうがWBCより盛り上がりますね。

選手は豪華なのは分かるんですが、結局自分は西武しかわからないので、特にセリーグの選手がどんなもんなのかよく把握してないので、オーダーとかどんな戦術取るのかとか、継投はどういうのが理想なのかとかよくわからないので、あんまりおもしろくないなぁとw


なんとなく北京五輪と同じ病気が発病してる感がありましたが、きっと終わりよければということでしょう。
個人的には調子のいい選手を積極的に使ってほしいんですが、自分の思ってるようには意外とならないもんです。きっと読みが浅はかだからに違いないですねw