あっちゃこっちゃで引きこもり

今日の蛸

久しぶりに家に引きこもることに成功。
何もせずに家で過ごすなんて何日振りだろう。
ひょっとすると3月入って初めてなんじゃないかとか(たぶんそれは嘘)


まぁ、だらだらしてて一日が終わってしまう訳ですが、たまにはそれも良い。


後は暇人らしく久しぶりに料理らしいものを作ったりもした。
やはり準備に一時間とかかかるのはどうかなぁと思いつつもそこそこうまくいったのでよしとしよう。
ちなみにケチャップが足りなかったのは若干の問題だった。


HTTPの勉強をまじめにやろうかなぁと思ったりする今日この頃ですが。
基本気分やなのでどうなるか未定。
どうせ暇な時間なら何か生産的な活動に使っても悪くはないんじゃないかなぁとも思うし。



明日は頑張って教習所に行ってみようと思います。
あとは、大学にも行くかぁ。

ラウンドライブ

次はなんと5月2日だそうです。
新潟→青森遠征に直撃してますね。

行きたいのはやまやまだけど、仮に5月2日をパスしたとしても3日に青森入りするためにはやはり今回のライブはあきらめないとならないので、残念ながらいけません。


思えばラウンドのライブはいつもタイミングが合わなくて足を運べてない気がする。
日程発表が比較的遅めなのが原因なんだろうか。
とりあえず、次々回に期待したいと思います。

AoE3

海内政でだらだらやり続けて、ギリギリで勝つっていうのはどうなんだろう。
とにかくクジラと銀行で金しか取れないとかは問題だと思った。