「Distance」発売記念ライブ

ROUND TABLE feat.ninoのライブに小町後に参加。
前回の例大祭DMCの流れは結構やった人がいたように見受けられましたが、今回はきっと自分だけな自信がる!


今回は、当選+招待(客)で300人+関係者という感じで、想像してたよりもこじんまりした感じでした。
もうちょっと人が入るかと思いましたがまぁ、箱が小さくて、人数が少ないと、より近くに行けるのでいいと思う。


ちなみに、自分は招待枠だったので、ほぼ最後に入場しました。



でもって物販では、ラウンドの新CDを無事にゲット。
後はTも買ったりしました。ちなみにもらえた特典のカードは、Ninoさんとリエコさんのサイン入りという。


ライブのほうはほぼ定刻でスタート*1


セットリスト。
前回メモしたのに間違えた狂人な私なので、今回のもあっているかは謎。
大体そんなもんか程度に思ってもらえればいいと思いますy

1.Long Distance
2.恋をしてる
3.SAYONARA
4.Sunny Day
5.Groovin Magic
6.ナガレボシ
7.Young Man Blues
8.Rainbow
9.宝物
10.夏待ち

EC

11.Let Me Be With You
12.Dancin All Night


曲間に結構MC
他インスト数曲*2

セットは発売記念ライブだけあって、Distance中心でした。
Messageはなかったよ!まぁ、仕方ない。他にも聴きたい曲はたくさんあるので、また次回があることを楽しみにお待ちしたいと思います。

しかし、popなのから、バラードまでいろいろ披露があってよかったです。
やっぱりラウンドのライブは楽しい。楽に聴けるというか、しみこんでくるというか。
曲を聴くのを必死になると、ステージの様子がまるで頭に入ってこない病が出る。まぁ、田村さんやあまねさんでもなりますがラウンドのライブに行くと特に良くなる。


そんなこんなで1時間予定が、1時間半以上も続くライブになりました。
次回も楽しみにしてるので、ぜひ、頑張ってください。

出演者、スタッフの皆さん素晴らしいライブをありがとうございました。


こぼれ話。
今回のライブはflyingDOGが主催扱いで、そっちの方のえらい人らしき人も来てたようです。

帰り際にキタガワさんからステッカーをもらってきましたw

*1:実態は3分押しぐらいで始まった気がするけど詳細は記録なし

*2:一応、MCの内容から察するに曲数には含まれていない模様