20万人のうちの一人

本日は朝から風雨が強く、鉄道ダイヤに遅延運休が生じて、その影響は20万人の人に及んだらしい。

いまいち把握しないんですが、影響人数はどうやって算出す売るものなんでしょうか。
普段の平均利用者数から割り出すんだろうか。

今日の蛸

ということで、今日から一泊の日程で、帰省中です。
明日はバイトがあるので、ほんとに一晩だけ実家。


電車で地元まで帰ったわけですが、雨の遅延&運休の影響をもろに食らった。。。
まぁ、その後の予定はこれといってなかったので、大した問題はなかったわけですが。


まぁ、実家戻ってからは、写真取られに行ったり、飯に行ったりいろいろ。
とりあえず毎回思うのは高級なご飯は高級なだけの味はするなぁと。
ふだんから別に味を追求しているわけではないんですが、やはりいざ口にしてみるとそんなことを思う。


ほかにも何か書こうと思ってたんですが、すっかり忘却したので本日はこのあたりで。

ちなみに明日の晩から、MoE復活予定なので、お相手してやってください。3週間近く間があいてしまいましたが、どうなってしまうのか。

ちなみに東方とか、AoEに走って結局MoEをやらない可能性は排除できない(←×