花粉症克服?

かどうかは分かりませんが。
今年は花粉症の症状がほとんど出てません。
調子いいなぁと油断するとだめな時もありますが、一日中目が、とか鼻水がということはない感じです。


なんで今年は調子がいいのかはよく分かりません。
まぁ、引っ越したりしたのも一端を担ってるんだろうか。。。
あとは、朝食が100%パンになったというのも変化だろうか。

そんなものしかない。
しかし、花粉症がでないと、春は実にいい季節だということを知った!

今日の蛸

教習所に行ってはいますが、キャンセル待ちが出ません。
昨日も出なかったし、どうしようかと。
あと1回乗れると今週中に仮免試験受けられる段階に進めるんですが、最後の最後で進まないとか。
明日も、行こうとは思うけど、言っても乗れないとなると行く気がどんどん失せていく(←×



ちなみにCMしてるボックスケンタッキー。
すごい盛りだくさんでうまそう。とか思ってましたが。
価格も盛りだくさんで870円でした。
高いよ。。。
お昼では絶対に出せない金額だと悟った。

マイブームはサブウェイでサンドイッチを買って、家で食うっていうあれ。


ちなみに今日は本屋に行きました。
自分の職場で買わないのは、思った品物がそこにないからだ!

コンパス時刻表は神。
別にJTBとかJRの標準型でもいいけど、持ち運ぶにはちょっと。
ちなみに標準型時刻表じゃないと駅名がさっぱりわからない罠。