寝坊

今日の蛸

目覚まし仕掛ける時間を一時間間違えたので、起きたら7時過ぎてるというマジック。
教習所行くには時間が短いのであきらめて二度寝
そしてみごとに教習の段階がぜんぜん進まないというミラクル。
これは酷い。


明日がんばる(死


という訳で、今日はバイト行っただけで大したことをしていない訳です。
ちなみにバイトはひたすらラミカを作り続けた挙句、失敗するというあれ。

一時間以上連続使用できませんとは書いてあったけど、やり始めて40分強で駄目になるとかどんだけ。。。


今日面白かった問い合わせ。
客「卒業式で歌う歌で、『伝説のコンビニ』が入ってるCDがないか調べてもらえませんか?」

蛸「お調べいたしましたが、該当商品は廃番となっております、申し訳ございません」

というやり取りだったわけですが。
とりあえず、自分が知る限りでは伝説のコンビニって曲は一つしかないし、検索してもそれらしきものは一つしか出ませんで。


でもって自分と同じ世代の人はよく知ってると思われるあれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm541094
絵は関係ないですが。


そして思ったこと。卒業式でこの歌唄うとかどんな羞恥プレイなんだと。
この歌、3番がとくに酷いんだぜ(←×
世の中恐ろしい卒業式もあるんだなぁと。