ということで会報とか

今回の会報は、冊子、グッズ通販申込、FCイベント申込、継続申込と申込書満載だったので、ものすごい厚みで到着しました。
すごくどうでもいいところに突っ込むと、宛名のシールの文字サイズが以前より大きくなりました。
なんで変わったのかは謎です。


もちろん継続しますが、DMCツアーがもう少しおい時期だったらライブ会場で更新できて楽だったのになぁと思ったり。*1


今回の冊子は中身がものすごい濃い感じ。
特に花冠の一曲ごとに対する感想が出てたりして、実によかったです。


でもって、問題はFCイベント。
申し込む前からこんなこと言っててもあれですが、今回全く参加できる気がしません。
なんで参加できないかといったらもちろん当選しないからです(死


とりあえずどちらでもいいので一回参加したいところ。
金銭的な都合でいけば第一希望は東京ですが、中野サンプラザとかキャパ的に当たる気がしません。
平日たって、武道館ライブも平日だったぐらいですからねぇ。


でもって名古屋、名古屋はまるで保険になる気がしません。
何しろ日曜日開催ですし、プランの組み方次第では東京から交通費一万円以内で遠征できる距離です。
よって、距離的な障害が出るとは思えない。
そういう訳で、名古屋第一希望で出してもあぶれるんじゃないかと思ったり。


うーん、どういう選択をするのがいいのやら。
ちなみに去年は東京蹴られて、福岡に行った人です。

*1:昨年は武道館で更新作業をやりました。