陽気

バイト先に自転車こいでいくんですが。
どうにも手袋をしていこうか、していくまいか微妙な陽気で困る。
ちなみに今日はなしで行った訳ですが意外といけた。

今日の蛸

ということで、今日は10日ぶりにバイトに行ってきました。
今振り返ってみても10連休というのはなかなかの暴挙だったと思う。
特にトラブルなんかはなかったですが、商品が結構入れ替わってるので、やりずらかった感はありましたw


ちなみに変わらないものもあります。
アイマスSPは相変わらず売れ残ってました。パーフェクトサンだけね!
なんでパーフェクトサンだけ半端に売れ残ったのかわかりませんが、今日は重石として大活躍だったので感謝(←×


ちなみに明日も明後日もバイトとかテンションあがらないにもほどがあるww


あとは、ipodの整理しました。DMC終了につき、CCCのDVD映像を抜いたので、いくらか要領に余裕が。
とりあえず例大祭の新譜を取り込んだので、明日以降教習所で聴きこみたいと思います。


後はFC会報届きました。