今日の蛸

ちっともレポ書き進んでません。。。
だらだテレビ見てたら、包帯クラブなる映画が始まって。
結局それを最後まで見たらバイトの時間になって、そのまま時間は消えました。。。。


だから明日に向けての荷造りとかもまるで済んでません。
やばいのうやばいのう。
まぁ、適当に対応して見せようぞ。


それにしても、引き続き、遠征の余韻というか、楽しい気分が抜けません。
バイト先で無駄に笑顔で気持ち悪かった可能性は排除できない。


もう これでかわいい 彼 女 が居たらわが 人 生 は完全無欠って叫んでも問題ないぐらいの充実感です。


とりあえず明日は教習所さぼって、午前中にレポ書きやって、午後荷造りの方向で。
まぁ、さぼるも何も教習所の予約は持ってないわけではありますが。