第一部終わり。

ということで、2日間かけて、田村ゆかりLL20009DMC@札幌に参加するための遠征に参っておりましたが。
トラブルもなく無事完了しました。

とにかく充実した遠征だったと思います。
詳しいことは明日以降に書いていきたいと思いますよ。
ライブの内容は伏せろって圧力かけられたので、3月8日の公開としようと思っておりますw


ひとつどうでもいいことを書くと。
えりも岬の帰りに、様似で電車乗った直後にバイトから帰ってきて、危うく「今、北海道です」ってなりかけました。
シャレニナラナイヨ。

とりあえず明日バイト入ってくださいとのことだったので、明日は遠征で使い込んだ分を取り戻すべく働きたいと思います。


まだ、来週もDMCは公園がありますが、札幌に参加された方はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



ちなみに個人的には狂気の10日間続行中なので、まだ日程の4分の1が過ぎただけです。
明後日からは野沢温泉にスキーに参りますよw


とりあえず今晩は死ぬまで寝る!