狂気の10日間の始まりだ!

あっという間に始まって、あっという間に終わるであろう10日間
内8日は大イベントという盛り上がりっぷり。
金銭的にも体力的にも限界に挑戦。

今日の蛸

本日は朝は教習所の予約が取れていたので初めて、予約を行使して実車に乗れました。
待たずに乗れるって素晴らしい!


でもって、そのあとはゲーセンよってQMA
3クレやってきたんですが、なぜか絶好調。
3クレともめでたく決勝進出して、うち一回は優勝でした。
2クレ目でフェニックス組返り咲いたので、3クレ目は早々に撃沈すると思ったけど決勝までのこれて大満足w
明日も暇だったら狸小路の100円2クレのところに行こうかなぁと。


ちなみに午後は少し遠出〜。
友達のバイト先に行って冷やかしやってきました(←×
それにしても新鋭ショッピングモールなのにえらく空いててバイト先に最適な印象を受けましたw


ちなみに夕方バイト先から電話かかってきたので、「すいません、今つくばです」って言ってバイトの代打を断りました。
これが明日になると、「すいません、今札幌です」。
明後日になると、「すいません、今襟裳岬です」。
来週の今頃だと「すいません、今野沢温泉です」。
来週の日曜だと「すいません、王国でミサ中です」。
となっていくわけで。
バイト先からの信頼を失いそうだ。。。。


それはともかく明日から北海道遠征スタートです。
大騒ぎした割にはたった、385日で北海道に再び足を運ぶこととなりました。


ほぼ始発に乗って出発。羽田は7:40発予定ですので、お時間合いそうな方はぜひお声かけくださいませ。
ひとりで暇持て余してると思うので大歓迎いたしますw


それにしても、北海道側の天気は問題なさそうですが、関東で雪に会う可能性は考えなかった。
とりあえず、電車が遅れるとか、羽田がクローズとかにならないといいなぁと祈りつつ。
それではおやすみなさい。