あと3日

あと3日だぞ!!!1

今日の蛸

今日は雨がぎりぎり降らないラインで家に帰ろうとしたら、
案の定駅から歩いてる途中に降られました。
まぁ、大した量じゃなかったので、別にかまわないんですがねぇ。


とうとう、旅行の日程表を入手してまいりました。
紙っきれ一枚で、宿も飛行機もチェックインできるらしいですが、にわかに信じられない(←×
ちなみに荷造りは明日行う予定。
去年の2月にいろいろやってた気がするんですが、どのくらい寒かったかがいまいち思いだせない。
もう3月だし、そこまで寒くないような気もするし。


今日は教習所で、初めてAT車に乗りましたが、あれは驚くほど楽w
まぁ、次の時限からはまたマニュアルなんですけどねぇ。
ちなみに一段階の学科全部終わりましたw


教習所の待ち時間で育てた娘は4人目にして遂にプリンセスになりました。
ヤッタネ!
ちなみにいよいよ名前が思いつかなくなりつつありますw


今日は帰り際にジーンズを一本買ってきました!
パンツ2本で安い方半額なるセールをやってましたが、金銭的に余裕がなくて2本買えない自分が悲しい。
とりあえず、そこそこのを買ったので、ノーダメージ加工にがんがんダメージを加えていきたいと思いますw

今日のMoE

インしてませんが。
新装備が出たそうで。
まぁ、リアルもゲーム内もお金がないんで無縁の話ですがねぇ。
当面インできるめどはなし。
少なくとも、DMC@千葉が終了するまでは時間に余裕がないですw