バイトが

やっと終わった。
後一回行けば、今月のバイトは終わり!

今日の蛸

今日は久々に部屋を整理ました。
ヘタレなので、まだ完了に行きついてませんww

後は、鞄を買ってきました。
普段使ってたやつが2年たって、かなり深刻にぼろくなってたので、買い替え。
まぁ、今までの奴にはバイト専用機としてまだまだ頑張ってもらいますがw
とりあえず明日大安なので、早速おろしたいと思います。


ちなみに教習所には行きましたが、本日は学科のみ。
次回の学科はテストですw

そういう訳で、時間がなかったので、本日の娘のお披露目はお休みです(←×



ちなみに、久々に整理したらいろいろ出る。
特に驚いたのは未開封のメロプリからの封書が出てきたあたり。
中身は昨年の福岡FCイベの時の写真でしたw
これで中身が何か重要物だったらやばかったじゃんとか、思ったり。


メロプリといえば、昨日、DMC千葉ぶんのチケが届きました。
まぁ、アリーナ席だし、前の方といえば、間違えなく前の方ではあるんですが、会場がでかいだけにあまり盛り上がれません(←×
札幌がかなりいい位置ですし。


まぁ冷静に考えると、札幌が自分にしてはいい位置でありすぎる気がしますしねぇ。
ちなみに札幌遠征のモチベーションも良好です。
田村さんが投げた人形をゲットして、翌日、襟裳岬で人形と写真を撮っている俺の姿が目に浮かぶぜ(死


それにしても、参加された方の日記を見ても、鳩の内容を見ても、名古屋公演がすごく盛り上がったようで、行きたかったなぁとか。
次回は関西→中京遠征も考えてみますかねぇ。