占いがことごとく悪かった。

的中したといっても過言ではない!
ひとつならともかく、朝見た奴はことごとく悪かったですからなぁw

今日の蛸

今日はいろいろと厄日でした。
こういう日はさっさと布団に引きこもって音楽でも聴いてるのがいいことでしょう。
ということで早寝。
明日がいいひでありますように☆


あとは、軽く近況を書きますと。
昨日はDo As Infinityのライブに行ってきました。
COOL&CREATE弘前、初日のチケ発券しました。


それにしても教習所はひどいもんで。
段階が順調に進んでいくのに反して、運転技術はまるでみについていない気がする。
バックとか切り返しとか良くわからない。
まぁ、僕は前だけを向いて突き進んでいく主義だからバックなんて(ry

こんなでいいのか教習所・・・・


ちなみに教習所の待ち時間で今日も一人、娘育てましたw
プリンセスメーカーだからプリンセスにしようと思ったら、何をしくじったか、女王になってしまいました。
娘の前に頭が完全に上がらないとか、残念ENDすぎるww


それにしてもSO4やりたいよね!
金がないけど騒ぐのはただ!!!!1

コメントレス

■■arcさん■■
セトリ完全シャットアウトもドキドキで楽しいですよねぇ。
自分は今回は我慢で気ない人だったので見てしまいました。


自分が参加する公演が前半だと我慢するんですが、後半だと我慢が出来ないゆとりな自分ですw
国家のロマンスですかw
今回はメタウサ姫もありますから、その辺含めて激しいライブになること必至ですねw