酩酊状態!

酩酊という言葉をMoE以外で聴くことになるとは思わなかった。
というか酩酊というのはああいうことを言うんだなぁと見識が深まった次第です。


世にもだらしない大臣に弁解の余地があるとは思えないが、そんな一個人を理由にして議論を丸投げする政党に政権担当能力があるとも思えない。

もはや日本には正気を保っている政党はないのか!?

今日の蛸

今日は超バイト頑張ったよ。
人生で電話を20本以上書けたのは初めてです。
電話嫌いが少し治りそうな気もしましたが、やっぱり電話は駄目だ!


朝のニュースの占いのラッキーアイテムが、携帯ゲームでした。
携帯ゲーム機持ってないので、とりあえず教習所の待ち時間に携帯でゲームすることに!
でもってやり始めたのはプリンセスメーカーでした。

末期ですかねー。
でも、たぶんみんなが思うほどあれはやらしくないと思う。
ちなみに5時間ぐらい育てた結果、一人目は普通に誰かのお嫁さんになって終了しました。

携帯ゲームなのにED34個もあるってどういうこと・・・・
まぁ、暇な時間にちょろちょろやるけど、電池が3時間弱でへばるw


ちなみに明日はライブに行きますよ〜。
だらだら楽しんでくる予定。
日曜日の失敗に学んで耳栓を忘れないようにしないと、次の日にいろいろいびきそうだから注意。

今日のMoE

今日っきりで、3月9日までろくにできる日がないんじゃないか疑惑もありますが、とりあえずプレイ。


Warに行ってもなんだかなぁという感じでした。
新キャラ作ろうかな気運もありますが。今ひとつ方向性が固まらないので放置されてるのが現状ですw

何かいい活路を大募集!
ちなみに別ゲームを買う経済的余裕はない!