続ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお

ということで、昨日の記事の加筆とか。
とりあえずセットリスト

17:40開演 (たぶん)


1:ぎりぎり☆ばれんたいん 
MC
2:レザマリでもつらくないっ!
3:ラクト・ガール
MC
4:ALL-A
5:ファミコロイド
6:Redunlimited
7:としょかんのおと
8:ネココタマツリ
MC
9:Kidukai×Ninja×Zwei
10:秋想い、
11:門門しましょ
MC
12:最速最高シャッターガール
13:拝啓ラブサマー 
14:人間が大好きなこわれた妖怪の唄
15:あまらぶっ!
16:やくもと!

17:はたらくはくたく先生 アレンジVer.
18:えいえんのあめ
19:シアワセうさぎ(再)
20:Help me, ERINNNNNN!!


UC

21:ぼくのおちんぽ スペシャルアレンジ?
MC
22:最終鬼畜一部声
23:ぎりぎり☆ばれんたいん

19:45終了(たぶん)

とりあえず、今日ぎりぎりあまねりおを通しで聴いたら最後の曲でまりおさんがppph入れてたので、昨日の判断は間違いじゃなかったと思っておきます。


今回のイベントは運営が実にスムーズで良かったと思います。
特に、開始前の時間段取りを分かりやすく示してもらえたのは非常にありがたかったです。
今回のイベント開催に携わった方、本当にお疲れ様でした。