遠征計画を組むのは実に楽しいなり。

ある意味妄想で極限まで盛り上がれる廃人!
その名も俺(死

いや、やっぱり旅行は大好きです。はい。
時刻表は危険物。

今日の蛸

上記のとおりダラダラしてたら終了した。
なんて恐ろしいいんだ。


とりあえずC&C弘前は一日目を確保。
まだ発券してないから放棄できますがw
4日に参加するかは検討中。
売り切れることは・・・あるのかなぁ?
新潟から回すとなると4日に参加すると予算オーバーするのが最たる理由なのが悲しいw


ちなみに、交通機関の目処は完ぺきにつけました(←×
新潟から回すと、すごい楽しそうな移動計画に!
完全に頭が沸いててサーセンwww

でもよく考えたら、新潟どうなるのかがはっきりしてないじゃん説もある。
まぁ、交通機関は一か月前が勝負なので、だんだん決めていく方向で。


後は田村ゆかりさんライブの札幌遠征2日目のプランも立てました。
2日目は土曜日なので、一日散歩きっぷが使えるので皆さまもぜひご活用くださいw
空港までの電車賃+1000円でかなりの範囲が利用可能になるので、かなりお得です。