予想セトリと実態

ということで、田村ゆかりさんのツアーLL2009DMCの福岡公演が終了しましたので、早速先日立てたのと見比べました。

ということで以下はネタばれありです。

セトリは知り合いの方の日記で拝見。

結果福岡で演奏された全25曲のうち自分が予想リストに入れてた曲は13曲。
予測セトリにこそ入れませんでしたが、話題にあげたSweetest Loveやプレゼントの演奏があったようです。

特筆すべきは、一曲目とEC前の一曲が的中したところ。
大したことではないもののちょっとうれしかったです。後は、MCに入る前の恋のひとひらもいい具合にあたってたかなぁとか。

曲のイメージなんて人それぞれだと思うので、所詮はたまたまかなぁと思いますが。