ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお

セトリは明日あげます。


いつもどおりの黄色のリウムに加えて今日はピンクも振ったので、2本構成でした。


17:40ぐらいに海洋。

新譜は完全オリジナルとのことで、その作品の曲が結構登場しましたが。かなりいい感じに仕上がってました。
ライブ向きな曲多めな印象で、盛り上がれる曲が多い。C&CらしいCDな感じです。


ちなみに、どれががいいって言われたら、あまねさんの新曲「Redunlimited」が断然トップです。サビの高音がすごくいい。
こういう曲を待っていたといっても過言では。
ちなみにCD収録音源より生のほうが迫力が何倍もあって、音楽はやっぱり生だなぁと再確認。

ちなみに本日のあまねさんはオリジナル衣装でした。ファミコンイメージとかよい感じで。C&Cライブで「マワッテー」っていうのはありなんだろうかw


あとは「あまらぶっ!」は完全に打ち曲だった。
とりあえずドラムが完全にPPPHをしろって言ってたので、PPPHしました(←×
周りはまったくやってなかったけど、あの曲のBメロはやれってことだと思う!
ちなみにサビはロマンスができるように設計されているとお思われ・・・・
でもロマンスは私にはできない種目ですので(ry

ちなみにS complexもドリズリレインもなくて、若干不完全燃焼でした。
まぁ、次回に期待。焦らされてるってことで(死


次回ライブはゴールデンウィークに青森だそうです。
参加は無理だと思ってるだろって?
是が非でも言ってやりますよ、覚悟弘前


ちなみに公演終わってから間近まりおさんも体験できてなかなか濃いライブだったと思います。


馬鹿なことに耳栓忘れていったので、壁際だった右耳がちょっと不調w


今晩は夜更かししすぎたので明日の教習所は見送りで。
相も変わらず遠征計画を立て始めると楽しくてしょうがないwww


ちなみにいよいよ花粉が飛び始めたことを肌で感じております。

コメントレス

■■arcさん■■
やっぱり曲リストの予想はしたくなりますよねぇ。
Snow birdは自分もCCC以来ですので、ぜひ聴きたい曲であります。

ちなみにセトリは先に調べていく人ですか?それとも当日まで黙っておくタイプでしょうか。

自分は今回は早々にセトリを見てしまいましたw