FN2009チケ

昨日着弾。
まぁ、2Fスタンドでいい席も悪い席もない気がするけど、とりあえず階層的には高くないのでまずまずだと思う。
あと一つずれると通路側だけど、まぁ私の籤運はそんなもんです。


個人的にはのんびり聴ければいいんで、となりの人ものんびりの人だったらいいなぁと思ったり思わなかったり。



今日のMoE

最近よく、warで高速PTに誘っていただきます。
でもTherは中速なうえでbuffのために時間食ってろくなもんじゃない気がしますが、いいんだそうです。
心が広いんですなぁ。

みんなうまい方なので何もせずともポイントが入ります!
こうして、実力を伴わずに上がっていく階級が悲しい。。。


ちなみに今日は久しぶりにpre狩りもいって*1、+70kの利益。
2時間弱しかやってない割にはそこそこ儲かりました。
昼間暇な日は多少やらないと、触媒代と食費がねん出できなくなるなぁとか。

コメントレス

■■桜色のねこさん■■
うまい、とはいかなくても、多少は安心して乗れるようになりたいです。
どうにも運転席からの景色が、新鮮過ぎて駄目ですw

*1:ソロでしたが