いいニュースは束になって

無駄にまとまってくるなぁと。
毎日ひとつづ作れば、いい気分が長持ちするのに。

今日の蛸

今日は朝から教習所でした。
が、今日は普段と違って予約が取れていたのでさっさと帰ってこれました。
いや、やっぱり11時前から家でだらだらできるってイイ。


まぁ、帰ってきてからは、大したことをしておりません。
早起きすると眠くてやる気が(←×
休みだから大して問題ないといえば問題なんですがねぇ。


でもって本日は、LL2009DMC@札幌のチケが着弾。
配達記録郵便を、不在表なしで受け取ったのは初めてかもしれない。
ちなみに席は一階く列。
良席だ!

昨年3回中2回立ち禁の席に振られただけあって、今年はこの勢いでいい席ガンガン(←×


後は、友達にいろいろ聞いて単位の見方を習ったので、正式開示前ではありますが、単位チェックしました。

結果としては後期は必修一つだけ落として後は回収できてました。
まぁ、落としたの以外はA,B,Cとどれも均等に数ある感じです。
とりあえず進級できるからよしとしよう。

それにしても、前期も後期も材料の物理こと電磁気学を華麗に落としてるので、これは電磁気学は一生の死亡フラグが立っているのかもしれないなぁと思う今日この頃。


地味に来週の木曜はDoAsのライブに行くらしい。
曲をよく把握しないけど、まぁ、いい経験になるといいな。

今日のMoE

昼間にwar。
同じモニの人に3回やってもらって3回負ける罠。
これは技量の問題か、構成の問題か。
寝不足だったから負けたということにしよう(←×


以下は田村ゆかりさんがらみで行きますy