ぎりぎりらいぶばれんたinあまねりお

ということで、15日はライブです。
なんでも物販で新作CD頒布とのことで。
欲しいけど、どうしたもんかと。
朝から言っても整理番号もあばばってるし、がんばりがいが見いだせるかどうか!
最大の問題はロッカーどうするかということの一点に尽きるわけですがw
上着どっかに投げなきゃならないからロッカーは見つからないとやばいよなぁとか思ったり思わなかったり。


まぁ、最悪公演中にちこっと表に出て買ってくると、買うこと自体はスムーズにできるわけだがどうしようか。
とか、色々検討中。
それにしてもUNKNOWN OR UNCONSCIOUSのセンスに脱帽。


あれだ、川崎は遠いよ。。。