中途半端

やることはそこそこあるんで、暇な日はないんですが。
もうちょっと人とふれあいがあってもよさそうな気がするw

今日の蛸

そろそろ曜日感覚が崩壊してきてるからやばい気もします。
まぁ、別に曜日は対して重要じゃないといえば重要じゃないんですが。
毎朝7時前には起きる生活をしていると一日がはやいはやい。
まったくもって早起きなんて(ry


ということで、明日も早起きです。
しかし、明日は予約もちだから10時前には帰ってこれるはず。
ということで、明日はゲームを廃人プレイでいいと思います(←×
でも朝はやおきすると元気が持たない罠。


とりあえず今週末のライブを目標に頑張っていきたいと思います。
ライブの日も朝は教習所行ったらキャンセル待ちとれるかな、かな?

そういえば、FN2009のチケも来てたのう。