すーぱーはやおきでいず

今日の蛸

ということで、最近は大学行く時よりも早く家を出て教習所に言っております。
何といってもキャンセル待ち!

今日は無事に車に乗れたからいいものの。
行っても乗れない日があるのはなんともw
まぁ、まだ学科があるから気になりませんが。


ちなみに運転はヤバイです。
まぁ、センスがないのは分かり切ってたことですがねぇ。


ってことで、ものすごい待ち時間があるので、ラノベタイム。
読書速度が破滅的に遅い私でも一冊読めました!

ウィザーズ・ブレイン〈7〉天の回廊〈中〉 (電撃文庫)

ウィザーズ・ブレイン〈7〉天の回廊〈中〉 (電撃文庫)

ウィザーズは続巻でしたが、中だった。
下じゃないのか!!!
ということで、話はだいぶ核心に迫ってきたが、続きが気になるままずるずる。
続きは4か月後なんだろうか。
とりあえずセラかわいいよ!


紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

後は紅。
半年ぐらい前に友達から借りっぱなしの、かなりまずい代物。
とりあえず、ついに時間を見つけたのでのっそり読み中。

しかし、もはや紫は、どう頑張っても「ゆかり」にしか読めない罠。
残念ながらもうあのキャラの名前は自分の中でゆかりのまま読み進めます(←×

花冠

田村ゆかりさんの新アルバムは1.4万枚の8位。
まずまずのラインで売れた感じでしょうかねぇ。