FN2009

ことFLOWERING NIGHT 2009に参加決定いたしました。
まぁ、日程の都合上そんなにはしゃぐ体力もないのでまったり椅子で聴いてようと思いますw

自分は通販利用だったので、良く分かりませんが。
とりあえずアリーナAでも11:50頃に発売して13:20ぐらいまでは持ってたので、びっくりするほどのはけ方ではなかったようです。
ちなみに当然というかなんと伊火、未だに自分が買った2F席は余裕があるようですw


まぁ、平日ですからねぇ。


それとは別で、オークションでもチケが定価で買えそうです。
これだから転売は・・・・
とりあえず変な影響で会場がスカスカというのは避けてほしいなぁと。
まぁ、転売に失敗した場合は会場スカスカでも主催者に金銭的打撃はないのかもしれませんが。

今日のMoE

今日は対人しかしておりませんw
午前中はwarで実戦。
午後は闘技場で練習となりました。

とりあえずSELは完全に戦えてないので、スキル大幅変更は避けられないかなぁと確信しましたw
あとは、最近トール相手に負けが混んでるTherも第三次スキル変更しようと決定。
とりあえず、もうすでにスキルはいじり始めておりますw


強くなるかは謎。
お月あ頂いた方々ありがとうございましたm(__)m