題名が思いつかない。

どうでもいいことをしてる時は意外と出てくるのに、いざ書こうとするとこれだよ。

今日の蛸

午前中はだらだら。
午後は少しやることをやって、夜はバイトでした。
だんだん日が伸びて来て5時を過ぎても結構明るい感じなので、油断して家を出る時間が遅れそうになったりする罠。

そしてせっかく言ったバイトは暇だったりするんだから全く。
でも、やっぱり暇なのに越したことはないと思う。


ちなみに田村ゆかりさんの新アルバム、木漏れ日の花冠、がっつり聴いてます。
ゲームしてる時のBGMの座を射止めっぱなしなので、もう15時間ぐらいは聴いてます。
でもDVDはまだ見てないという不思議。
2月28日まではヘビーローテーションで参りますよ。


ちなみにまだ遠征二日目でどんな野望をするかが決定しておりません。

昨今のMoE

遂にえせ忍者を昨日から実戦投入し始めました。
ちなみに昨晩はゆいりんさんともご一緒させてもらって、忍者PTなんてのもやらせてもらいました。
是非またやりましょう。


ちなみに実戦に出してみてはいますが、まだキャラが未完成で、調和と死魔法が不十分という。
とりあえずここ2日で立ち回りの方法とか、色々な危険ラインとかはなんとなくわかってきたので、これを参考にしつつスキル上げもしたいですねぇ。

基本的に足の速さだけを追い求めたキャラなので、他の方面が弱くてかなわないのはい仕様なようですw


ちなみにそこそこ頑張るといろいろ行けます。
基本的に目視距離から逃げ始めればまず食われないので広い場所なら動き回り放題ではあるようです。


こんな場所へも割と苦労なくいけるし、そこそこの苦労で帰れますw
まぁ、普段のがっつり倒すのとは違う感じですが、ひたすら動き回るのもこれはこれで楽しいのでいいかなぁと。


ちなみに豚CCでの激闘を録画したりもしたので、準備ができたら上げるかもしれません。