移転問題

地味にゲーム用のブログを別建てでもう一個作ろうか検討中。
何しろ、ゲームの知り合いには蛸壺という名前は馴染みが薄すぎるようですし。
ちょっと検討中。


まぁ、ゲーム用を開設しても、こちらにも記事は書くので、あんまり影響ないかも知れません。
ようはmixi日記とおんなじような感じで使い分け〜、見たいなことになるかも。

今日の蛸

今日は教習所に行こう。
と思ったんですが、朝起きたら調子悪かったので、二度寝
まぁ、そのあと寝ててもしょうがないので、コマ数減らして教習所も行きましたw
なんでかんで、学科は自由に受けてください方式なので、たるみ放題ですね。。。


でもとりあえず受けたからよしとしよう。
ちなみに学科の授業の話は雑学っぽくて(実際は真面目な話なんですが)なかなかおもしろいです。
それにしてもなんで教本は漢字に一字一句ルビがふってあるのやら。読みにくくてかなわないw


でもって帰り道に手帳を仕入れてきました。
あんまり安っぽいのだと、適当に鞄に放り込んだ時に原形を失う可能性を感じたので、そこそこのやつを買いました。
これでスケジュール管理が楽になる、予定。

どうでもいいけど、2月末から3月頭までの一週間は地獄の予感です。。。
私は限界に挑戦するといっても過言ではない!金銭的にも、体力的にもw


後は勢いで、ゲームを買いそうになったけど、ギリギリのところで踏みとどまった。
えらいぞ自分。まぁ、来週中には買っちまいそうな気がしているのでかなり危険。どうも長期休みになるとゲームを買ってしまう癖があるようです。。

冬休みはCoD買ったし、夏休みはAoE買ったし。まったくひどい話です。
後は、ノートンのゲーマー向けのパッケージ版が売り出しになっていたので、こちらは近いうちに仕入れたいと思います。*1

*1:ノートンのほうは予定してたかいものですw