体たらく

教習所に行こうかと思ったけど、バイトの時間とうまく合わなかったので、結局いかずじまい。
まぁ、まだ申し込みの段階なので、いつでもい行っちゃいつでもいいわけではありますがw

今日の蛸

そういう訳でがっつりゲームしてました。
我ながら不健康だー、とか思うものの夕方は普通にバイトに出かけてたので、完全引きこもり生活にはなれませんでした。


まぁ、明日は教習所に手続きに行ったり、買い物に行ったりしたいところですが果たしてうまくいけるのか。


ちなみにラノベとはいえ久しぶりに読書をしました。
なかなか楽しかったw

今日のMoE

スキル上げも残すところ魔法と調合だけになりました。
強化があと5上がれば最低限はそろうので、バインド連発するかかりとして実戦投入ができそうです。
とりあえず足が速いキャラだからそこそこ楽しめる予定。

水曜日の晩に実戦テストがしたい!

コメントレス

>桜色のねこさん
うちのはアサシンどまりの忍者もどきです。
強くはないと思いますが一緒に忍忍しましょうw