明日君来なくていいよ

って言われたので、バイトは休みになりました。
地味に連休じゃっ!

昨日起こったこと

昨日起こったことをありのままに話すぜ。
ニコニコを見てて26時を回った時のことだ。
時報の時に行く、ニコニコ広場にとりのこされた。

45分たっても意外と人はいましたが。自分はその辺でノックアウト。
ちなみに本日も26:00の時報で復帰できなかったので、これは仕様らしいです。
おそらくは早く寝ろという警告か・・・・

今日の蛸

4時間レジに入って会計に来たのが20人いないだと。暇すぎる。
という訳で、残念ながら今日は午後はバイトでした。

まぁ、今日は陽気がよかったので、まぁ悪くなかったです。
後は必至こいてゲームのスキルあげとか時間の使い方が悪い。


ちなみに今日はバイト先でも、ゲームのちゃっとでもホラーゲームの話で盛り上がってます。
零とか、SIRENとかね。
まぁ、自分は基本見る専です。怖くて動かせないね、アンナの。

今日のMoE

新キャラ育成中です。
刀剣がようやく93.0
明日中に98にならないかなぁとか思っております。

とりあえずSSを取ってみたのでup

完全にスピチュアさんの盗撮(←×
スキルあげ頑張ってくださいっ!

コメントレス

■■tak-74さん■■
参加されてましたか〜。
握手のほうは結構な列ができてましたからねぇ。
自分は並びましたが30分ぐらい追加で時間がかかりましたw