今日のラジオ

アニスパ

ゲストは水樹さんでした。
ライブDVDの話で盛り上がってましたが、水樹さんはBDプレイヤーを持ってないとのこと。意外とBDプレイヤーは浸透してないんだなぁとかどうでもいいことを考えてしまった。

BDの場合はプレイヤーもさることながら絵の美しさを十分に引き出せるテレビもようになるわけで、自分にはまだまだ縁遠いイメージがついよいです。

こむちゃっとカウントダウン

年間ランキングの発表がありました。
1位はクライマックスジャンプ。なかなか納得のランキングだったと思います。


ちなみにゲストは堀江由衣さんユイエル*1いうことで、コミケの新作と堀江さんの新曲を宣伝されてましたw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

祝300回記念放送で、焼き肉屋さんからでした。
300回となると5.75年ということで、結構な年数になりますねぇ。
ちなみに自分は1回から聴いてます。
ちなみにずらうさがはじまった当時にやってた番組で、今も自分が聴いている番組は、アニメスクランブルとかルビーくちづけぐらいのもんでありますw


これからも長く続いてほしいなぁと思っておりますので、がんばっていただきたいですねぇ。

今日のゲーム

新キャラ育ててます!
ひたすら刀剣を上げるべくネオクを徘徊してますが以前83。
あと15上がるといよいよ魔法を上げ始められる段階になるのですが、あと15がすごく厳しそうです。。。
1日5を目標にして3日間・・・ですかねぇ。


ちなみにカオスは時間が合わなかったため不参加。
明日はおそらく参戦しましす。

コメントレス

■■マツモトさん■■
ご指摘ありがとうございます。
勉強不足でしたm(__)m

マツモトさんも23日のライブには参加されましたか?

*1:ほんとはもう一人黒薔薇保存回のメンバーが来てましたが、自分は名前を忘れました(←×